--.--.-- スポンサーサイト

  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.07.23 なついあつ

あまりにブログを更新していなかったのでパスワードを忘れて
入れなくてあせりました。

近況ですが
ただいまミリオン出版様より出ています「まちがいさがし ザ☆ベスト」に
何点かイラストを使っていただいています。過去にやった間違い探し本の
イラストの再収録という形です。
IMG_2118.jpg
今、近所の蕎麦屋にはまってます。8年近く住んでいて何で今まで行かなかったのか
後悔するくらいとても美味しいおそばです。
  1. 18:59:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010.03.31 春近し

ここの所めちゃくちゃ寒くて冬か!って思う日々ですね。
仕舞った電気毛布をもう一度出してしまいました。
IMG_1242.jpg
昨日は多摩川沿いに用事があったので、帰りに土手まで行ってのんびりしてました。
もうすぐ九州の実家に帰省しようと思うので、桜前線大逆走です。
  1. 12:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010.01.28 今年もよろしく

あけましておめでとうございます。ってもう月末もいいとこですが。
正月は大学時代の友人達と久しぶりに会ったり
仕事で上京してきた父親と昼間っからお酒飲んだりしていました。
今年1年もおいしいものが食べられるような、そんな1年にしていきたいと
そう思います。

下の写真は活きたイカをはさみで切って醤油につけて。
透明でつるつるでおいしかった!
IMG_1025.jpg
  1. 20:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2009.12.11 しょうがパワーで

正月前になると何故か忙しくなってくるこの年末進行。
今日は不思議と電話がたくさん鳴りました。

そんな中、友人からもらった蜂蜜漬けのしょうが。
これをひとさじすくってお湯でといたら
あっという間にはちみつしょうが湯のできあがり。
夜寝る前とかに飲むと体が温まってほっと一息つけます。
IMG_0889.jpg
これから年末にかけて風邪とか引けないので、これとうがいと欠かさずに。
  1. 04:17:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009.08.25 レンブラント光線

お昼過ぎにものすごい豪雨になり、
それ以降一気に気温が下がり涼しくなりました。

空のほこりが全部洗い流されたのか、ものすごくきれいな夕焼けが見れました。

IMG_0249.jpg


  1. 16:03:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


